スポンサーサイト


うおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

受!!!付!!!かよ!!!!!!

新しい職場での初仕事はチケットの交付でした。どうも、シンです。
チェックする事さえ聞いておけば難しい仕事ではないのだが、それでも対応しなければいけないという事に不安を覚えていた私。
こっちから説明するのはいいが、相手が何か聞いてきても聞き取れるかどうかっていう…
やってみるとイケた、案外イケたよ!
まあ隣に誰かが座っててくれたからだが。

午前中は交付、午後からは同じ課の人のIDとパスワードを借りてPCにログイン(私のはまだ発行されていない)
先輩に教わって申請書の入力をやった。
な、何これ楽しい…!
いやもうやっている事といえばひたすら申請書を見て入力してチェックして登録という地味な作業の繰り返しなんだが、それでもクソ楽しかった件。
社会人になって一番仕事してる感じだった。
もはや『仕事に追われている』というだけで働きがいと充実感を感じるお年頃(
私、こういう地味な作業、嫌いじゃない。
俺の指が唸るぜええええぇぇぇ!!!!!!!!!!

とか言いつつ終了間際になると流石に疲れて目が痛くなってきた。
申請書溜めすぎなんだよwwwどんだけ溜める気だwww
でも大量にあるおかげで数をこなす事が出来て、分からない事はその都度納得いくまで教えて貰えて、
入力したり見直したりしながら今日一日で何となく分かってきた。
納得いくまで聞けるって素晴らしい。
しかしやっぱ仕事があると時間が経つのが早いな…!感動すら覚えるわ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

