スポンサーサイト


会議…

昨日はやたら疲れて眠かったので珍しく早く寝た!!!
つっても23:20頃なんだが。
夢を2つ見たのだが語る元気ないのでまた今度語ろうと思う。


今日は一日、申請書の入力チェック登録仕分けコピー仕分けリストチェックetc疲れました。
前の課よりは全然マシだけどな…!げっへへ…!(何)
先輩に仕事が早いと褒められて嬉しすぎてどうしようかと思った。
仕事終わってから20:00前までぶっ通しで会議やってた疲れました。
会議つっても業務分担やら窓口を担当制にするかどうかを話し合ったのだが。
上司や先輩方のやり取りを聞いてて感動した事は、課内での分担と連携のバランス・効率性の追求・コミュニケーション、だろうか。
全然違うなあ…

ちなみに私も窓口やるらしい。
エエエエェェェエエエエ(´゚Д゚;)ダイジョウブカ
まあ、私よりもコミュニケーションが難しい難聴の先輩も二人、窓口やってるみたいだし…なら私に出来ん事はないだろう!頑張る!
あと色々仕事が割り振られて、緊張やら不安やら。
今日一日の中でも結構、任せられる事があって、大丈夫なのかと内心ドキドキだったが…
せっかく信じて仕事をさせてもらえるんだから全力で頑張ろう…マジで頑張ろうマジで。
失望だけはさせてはならないさせるものか。
分からない事はいつ聞いても何度聞いても嫌な顔もせずに教えてくれるから大丈夫。

4月5月は残業が多いらしい!マジデカ!
いいよやるよ!私なんかで役に立てるならやるよー!
でも毎日はちょっと身体が持たないかもしれない。
とりあえず疲れた。帰ったら即風呂入って寝る。
慣れるまでは睡眠はしっかり取っておいた方が良さそうだな…;;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

