スポンサーサイト


うひひ!

さっきメールあって明日は急遽アッシュと会う事になった!
Afllyと神様も誘ったみたいだが二人とも無理だったようだ。
まあ急だしな!だが私は予定空いてるぜ!

ぶっちゃけ明日は父が北海道から帰ってくる日で、叔父と祖母とで食べに行くから私も来ないかと誘われて、
せっかくだからと一緒に行く事になったがやめておけば良かった。
まあ、昼食だけ食べて別れたらいいかな…アッシュも親戚と会うみたいだしちょうどいいというか。
集合時間と場所だけは決めたけどどこに行って何をするのかな?聞いても答えてくれなかったんだが?
いつも互いに予定を任せ合って結局私が決める感じだが、私は予定を考えたりはしないよ?
どこに行って何をするのかな?(゚ω゚)


今日は部屋の片付けとあと自己課題をいい加減にやらねばと思っていたのに、
5月の連休に母と日帰りでどこか旅行に行こうかと話してて、PCで色々調べたりしてたら気付いたら夕方だった。
どういう事なの…
でも今日は9時から『天使と悪魔』やるんだ!絶対観る!!!!!!
『ダ・ヴィンチ・コード』『天使と悪魔』は小説を揃えたいが母に猛反対されたシンです。
まあ図書館で読んだけどさ…好きな本は持っておきたいやん…
しかし本が多すぎるが為に置く場所がないという意見には全面同意する。
書斎って憧れるのぅ…
でも書斎なんてあったら休日とか気付いたら日が暮れて真っ暗になった中で読みふけってたとか容易に想像出来るのでやっぱりいいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

