スポンサーサイト


KOIBANA

親が彼氏作れ作れとうるさい…
ちょっと努力しようかなと思う今日この頃です。
…男なんかに時間取られるの嫌なんだけどな…そこまで結婚願望もないし…
まあ子供は欲しいのだが。親のない赤ん坊の里親になろうかなとか思ってた。

とか、某方の恋バナとかを読んだのもあってちょっと色々考えてた。
上から目線である事を承知の上で、もし私の彼氏にするならって考えてみると自分の男性の好みに気付いた。
考えてみれば、私が今までに好きになった男子って全然違うけど共通する部分があって、
みんな見た目がぬくそうな人だった(オイ)
いやマジで…!抱き着くと何かぬくそうな人ばっか!
決して太いわけではないのだが…何かこう、雰囲気?
まとう雰囲気が柔らかいのかな?
あ、抱き着いた事はありませんよ勿論(
あーでも抱き着きもどきは…ストレッチと自転車二人乗りの時とかに。
どうでもいい事すぎた。

まあ、そんな事考えててもぶっちゃけ彼氏がいた事はないのだがな!!!
妄想だけならタダ!!!


昼休みにHbさんとKmさんとで盛り上がった!!!
食事の量の話からダイエットしてるという話になって、筋肉の話になって、課内の怖い人の話になった(カオス)
Kmさんは力が弱いという事と、Ynさんの前でダイエットの話をするとYnさんが怒るという事と、うちの課にあまり怖い人はいないという情報を得た(何)

今日、申請書が一つ見当たらない事に気付いた。
探しまくったけど見当たらない…
Osさんに相談したらHbさんが持ってたような気がするとかで、Hbさんに聞いたら知らないという。
………(´;ω;)
紛失するような扱いはしていない筈だが…
仮に誰かが持っていたとしても、昨日の日付でPCの中に申請データが残っていて、
昨日入力したのは私しかいないわけで、つまり申請書をしっかり把握していなかった私が悪いわけで。
…出てくるといいが…OTZ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

