スポンサーサイト


突発!

昨日は帰宅途中でクロとメールしてて帰って風呂入ってからチャットやった!!!
突発にも程があるがオフ友とのノリなんてこんなもんである。
ショックだったのは私が彼女のキャラの名前を間違えかけた事である。
こんなに好きなのにどういう事なの…もうどちらも名前でいいよ…(オイ)
駄目元で鍋も誘ったが、参加してこなかったところを見るとやはり無理だったようだ。
まあいい、鍋ともまた絵茶やろうって言ってるしな!
逆にその時は駄目元でクロとあとガウラも誘えばいいんじゃないかな(にこ)

つかクロ、ちょ、お前、えええぇぇ私の知らないところでいつの間にそんな…!とビビる事しきり。
クロと私は同じ穴の狢でした(言い方)いやまあ私のが酷い事は分かっているが(
しかしまさかすぎた…分からないモンだな…
あらやだ、何か言い方が意味深じゃないの(誰だ)


母がずっと働きたいと言っていたが、昨日採用が決まったらしい!
祖母が来た時はあまり家を空けられないというのがあって条件が難しくてなかなか決まらなかったのだが、聞くとこれ以上はない位の好条件だ。
内容も時間も場所も時給もだ。
よくこんないいところ見付けてしかも採用決まったな…!
人柄を見込まれて採用が決まったらしいが、話を聞くと私も安心である。


今日はバイトさんに作業をお願いしまくって、その間に別の事をしたりして色々はかどった!!!
でも次から次から申請書が溜まる…追っつかねえ…
せっかくみんなに手伝ってもらって引き継ぎ以前から溜まってた分が消えたというのに(´゚言゚)


明日は有休を取っている!!!
一年程紛失したままの運転免許証を再発行しに行くのだ(やっとか)
でもどうせなら父のいない時に有休取りたかったな…母校の中高と、実習でお世話になった福祉事務所に遊びに行きたかった…
どちらも平日でないと会いたい相手がいないという罠。
土曜日の午前中なら先生はいるかもしれないが、いつもいるとは限らないし…
でも計算したら今年高2の担任の筈だから、それなら土曜学習でいる可能性は高いか。
…近いうちに土曜日の午前中に遊びに行こうかな(*゚ω゚*)
就職の報告をしたいしたいと思ってもう1年が過ぎてしまった…;
明日は父の相手をせねばならないので挨拶に行くなど到底無理な相談である。
挨拶に行かないならせめて家でのんびりしたいところが、それも無理だろうな…
恐らく朝早く起こされて、山登りに付き合わせられるんじゃないか?
その後で免許再発行に行って…父も来るのか?鬱陶しいのだが(
どこに付き合うんだ。映画か、それともどこか遊びに行くのか。
昔から家族を巻き込んで遊びに行くのが大好きなうちの父である。
…普段離れているからたまの親孝行だとは思っても面倒くせええぇ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

