スポンサーサイト


酔いなう

頑張って、溜まってた2~3日分の申請書を全て片付けた!
後は進達処理をして府に送付するだけだ!!!
Ojさんに「早っ」って言われてご満悦(*´∀`)

この間の水曜日に、私が持ってない分の備品(ハサミとか定規とか電卓とか)をカタログを見ながら注文して。
自分のものを予算で買うのが初めてならそれを誰かと相談しながら買うのも初めてな訳で。
非常にワクワクして注文した。
その備品が昨日有休取ってる間に届いてて、今日行って開封してニヨニヨしてたシンです(怪しいわ)

あと前言ってた、紛失した申請書!
やっぱり病院に返送してたんだった!
今日、再送付してきた!
マジで良かった…!市民の方のプライバシーを紛失したとかどうなるかと思った…(´;ω;)


今日は組合の新人歓迎会で飲み会だった!!!
今年は新採用が23人だとよ!多いなオイ!
…私の時は3人だったがこの差はどういう事なの…
まあ病院からの再任用がいたしな…
最近腹の調子が悪くて、おまけに食欲も異様に落ちてるものだから、
夜に備えて昼食を減らして飲み会もいつもより飲むのも食うのも控えたが、それでも酒の勢いに流されて飲み食いしてしまった…
胃が痛え…
しかし楽しかったな!!!
今の課には同じ組合の人が多いから話題も弾んだ!
「ここのトイレって行った事ないんよね。綺麗なのかな…」
「あー…ここって結構古い?ですよね…じゃあ汚いかもですよね。…行ってみます?」
てな感じに誰かと一緒にトイレに行くのも職場では初めての事だ!!!(何してるの)
やべぇこんなに幸せでいいのか。

…胃が痛い…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

