スポンサーサイト


風邪

母が風邪でダウンしていた!!!
まあ一昨日からではあるのだが。
という訳で色々私が家事をせねばならなくて、
今思ったが昨日何となく機嫌が悪かったのは私自身も風邪気味でしんどかったからなのだろう。
でも熱出してる母にそんな事は言えないし、そもそも2日連続でほぼ徹夜だったという私の自業自得である事は分かりきっているだが反省も後悔もしていない。
いやまあ昼過ぎまで寝てて睡眠は取っているのだが。
そんな私、昨日は普通に寝たが今朝の目覚めが素晴らしかった。
おそらく体調も回復している。
いったいどうしたという事だ。


そういや昨日は夢を見たな…!
例によって追記にしまう。
一つは卒業式、先生方は中高の先生なのに生徒は大学の生徒だったというカオス。
何かみんなでヒッ●ー(現国教師)に謝ってたな…
よく覚えていないがどうやら酷い事をしていたらしい。
その後みんなで机を囲んでお菓子パーティーをしていたら、い●かちゃん(数学教師)に呼ばれて、
近づいてみたら男子が私を1階に呼んでいるとの事。
行ってみると見知らぬ男子で、何故か告白された。
学科を聞いたら生物学科?よく分からんが生物系の中のちょっとマイナーな、カタカナ名の学科だった(何それ)
全然接点ない学科なのに何故私?と思ったが、まあ顔は悪くはないし断るのも勿体ないし…と思って、
でも好きになるかどうか期待させるのも悪いしなと思って、
「あー…私、気になってる人がいて。今すぐ付き合うというのはアレだけど…で、でも、お友達からなら」
とか答えてた。何だこれ(笑)
夢の中ならちゃんと返事できるのにな。


もう一つの夢は私がサラリとカミングアウトしたという事だけ覚えている。
どんな夢だっけなあ…
まあこの程度ならカミングアウトという程でもないのかな。でも本当に言ったらメンヘラとか思われそうだなとか。
過去の話だからいいんだけどな別に!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

