

バキッ

朝、電車の乗り換えで階段を登る時に、ふと「これから仕事をするのだ」と思ってテンション上がった。
以前は同じ場所の同じ瞬間には吐き気を感じたというのにこの違いはどうだろう。
そんな事をしみじみと感じた今日の朝。
ここ半年位ずっと続いてた色々な不調が4月に入った途端になくなった。
まだ分からない症状もあったから一応様子を見ていたが、もうすっかり消えたようだ!
何気に自分でもちょっと気になってたので安心!


今日は一日、哲学の日だった。
ちょっと思うところがあってずっと考えてたら午前中があっという間に過ぎたという。
退勤時間の間際まで考えて出た結論:『考えてもしょうがないし別にもういいや』
実にシンらしい短絡的な結論です。
自分がどうすればいいか分からない時、様々な物事は考えすぎなくてもなるようになるものだという信念を胸に今日も適当に生きるのです。
何だこのテンション(

そういや、昼休みにケータイでネットに接続途中の状態のままケータイを閉じていたようで、
仕事終わってから見たらバッテリーが38%しか残っていなかった。
携帯型充電器をつけてポケットに入れて、
それを忘れて靴を履く為に屈んだら『バキッ』と音が鳴った。
…充電器壊れた…(´;ω;)
分解してみたらどこか部品が割れたとか折れたとかではないようで、組み直して一応使えるが、
接続部分がしっかりはまらなくて緩い…押さえてないと充電できない…(´・ω・)
買い替え時かもしれない。
つってもケータイの電池変えてから充電の減りが遅いからあまり需要はないんだけどな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

