スポンサーサイト


が 痛 い !!!!!
起きた瞬間に風邪フラグ…忙しいというのに…!OTZ
最近はちょっと風邪の気配がした時でも、しっかり寝たら翌日には何ともなかったのに。
母の風邪が伝染ったか、寒かったせいか、しっかり食べてなかったせいか。
またはその全部が重なったのかもしれない。
疲れてても睡眠を充分に取れば翌日まで疲れが残る事はないしな…その分家では何も出来ないが。
何にせよ週末の睡眠不足以外の原因で風邪フラグが立つとか久し振りだ(どんだけだよ)
明日は組合の新人歓迎会、来週の水曜日は課内の飲み会、GW中は香川旅行と家族旅行があるのだ風邪などに構っている余裕はない。
とか言いつつ今日結構怠くてフラフラだった件!!!
朝計った時は熱は全くなかったのだが…!
明日は岡山に行って苺狩りとパン作りとバーベキューしてくる!予定!
…参加出来るかな…かなり楽しみにしてたのに…(´;ω;)

取りあえず、うちの課の話の伝染っぷりが半端ないと気付いた今日この頃。仲良し的な意味で。
迂闊な事言えないな!(笑)


今日、小用で某元先輩のところに行って話しかける必要が生じた。
O主査と話してて、前の課の担当者(=某先輩)に聞いてみたらと言われて、どんな罰ゲームかと思った。
たまに姿を見かけるだけでもドキーンとするのに、あの場所に行って自分から話しかけるとかマジでどんだけ拷問だよ!!!!!!
異動になった後で一度だけ相手が小用があって話しかけられた時は、数秒会話しただけで全身が硬直してしばらく動悸に異常をきたしたんだからな!!!(言い方が大袈裟)
でも聞かないわけにもいかないので泣きそうになりながら覚悟を決めて行ってきた。
マジ頑張った、変な汗出た恐怖のあまり気分悪くなった。
もうほんと自分で自分を褒める、よくやった俺頑張った偉い偉い。
でももう二度と行かない。
そんなわけにはいかないか…


あとようやく手引を持って帰ってきた!
いつまで経っても一人で窓口対応が出来ないからな…(´・ω・)
だいたいは把握出来てきたのだが、いざ窓口に立つとテンパってよく分からない事になる。
如何せん自分に自信がなさ過ぎる…トラウマは相当根深いようです(゚ω゚)
という訳で休み中に覚えられたらいいな!
でも申請の流れとかのプリントは忘れたよ!私バカ!
取りあえず持って帰ってきたものを覚える…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

