

例えば廊下ですれ違う時

大丈夫だよ

わたし頑張ってるよ

楽しくやってるよ

かつて心配してくれた人に

今も気にかけてくれる人に

少しでも伝わるように、とびっきりの笑顔を返そう

次に機会に恵まれたときには

どうか、もっと成長したわたしを


*****


体調も本調子でないのに21:00まで仕事するとか馬鹿じゃないのとかもっと計画性を持てよとか色々言いたい事はあるが取りあえず明日は何が何でも残業しないと心に誓った17の夜(この後に及んでこのサバ読み)

今日までに終えなければいけない仕事ともう期限が迫ってる作業があったんだ…
そういや印鑑の注文するの忘れてt…眠い。
急ぐのは今日終わった筈だから明日は特に急ぐものはないかな?
みんなの出退勤タイムの確認とか
そう言えば5月頭に締め切りの照会とかあったけど何だっk…眠い。
一般企業で働いてる友人らはもっと遅くまで頑張ってんのか…さすが過労の国日本である半端ねぇな。
取りあえず明日は何が何でも残業しない(2回目)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

