

気温上昇っ

しんどいからと今朝はバスを1本遅らせたが、
よく考えたらその方が電車の中で死亡フラグだった。しまった。
でも壁際を確保できたのでまだ押し潰されるのみに留まった。

まあでも、電車の中で色々考える余裕がない、家でのんびりする時間がないというのは、
考えても仕方ないような余計な事を考えないですむという意味では、今の私にはいいのかもしれないと思う今日この頃。
ちなみに、別に悩みがあるとかストレスを抱えてるとかではない。

でも今日は定時に上がってやったぜ!!!!!!!!!!
今日も残業とかなったら寝込むフラグしか見えなかった件。
今日はやたら暑いから熱あるっぽいなとか思ってたが、単に気温が高いにも関わらずカーディガンを2枚着込んでいたせいかもしれない。
でもゾクゾクもしたからやっぱり熱があるのかもしれない。


今日はO主査と一緒に、必要なゴム印とファイルを買いに近くのハンコ屋と文房具屋に行ってきた。
二人してああやこうや言いながら買い物とか楽しすぎた。
買い物に限らず、誰かと会話が出来る、相談が出来る、自分の考えを言える、そういう事が楽しすぎる。
明日は仕事の後でみんなと焼肉だ!!!!!!!!!!


そういや、帰りに小学生が「ばいばぁい」「ばいばーい、また明日」と会話してる場面に出くわしてとてもほっこりした。
『また明日』という言葉が好きなシンです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

