

歓送迎会

昨日は課内のみんなと以前までうちの課にいた知らない人(オイ)とで仕事帰りに食い放題行ってきた!
肉がメインの所だったが、何ていうんだろう?
焼肉ではなくて、焼きたてのブロック肉を目の前で食べる分だけ切り落としてくれる店だった。
美味かったなー…!
色んな部位があってどこが特に美味かったか名前覚えてない。
飲み食いしながら色々話もして楽しかった(*´∀`)

そして食い過ぎて今日は腹を壊したという。
食い放題に行ったり外食が続いたりすると腹を壊すようになったな…
明日から讃岐うどん食い倒れだというのにこんな事で大丈夫か。
でもまあ、腹を壊すだけであって全く問題はないので大丈夫だろう。

今日帰ったら準備せな…!
明日から香川の某方の所へ遊びに行ってくるよ!!!
全く何の用意もしていないという。
まあ1泊だしそんな用意するものもないかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

