スポンサーサイト


君に

会いたい


というわけで唐突な衝動に従ってポン(犬♂)を連れてちょっと山まで行ってきたよ!!!
目指すは思い出の場所である。
そこ、思い出の場所多いなとか言わない。
のんびり歩いてたら記憶してたよりも山の方だった。
山道なのに意外と車が通る件には泣いた。
まぁ家はあるしな…
まとわりつく虫の鬱陶しさにキレた。
まぁ山の中だしな…

思い出の場所=小川。
…オタマジャクシいなかったよ…
季節がまだ早かったかな?そろそろかなと思ったのだけど。
でも、幼い頃はうじゃうじゃいたけど数年後にはあまり見かけなくなっていたし、もしかしたらもう棲息自体していないのかもしれない。
君たちはどこへ行ってしまったんだい?
もっともっと山奥に行けば沼があるけど、そこにはオタマジャクシはいない…よな…?
イモリがいたのは覚えているが。
ヤモリは可愛いけどイモリって腹とか真っ赤でキモいよね。好きだけど(
今度行ってみようかな(`・ω・)

でもまあ、オタマジャクシ探しは不発に終わったが、この道自体数年ぶりだったのでとても懐かしくて良かったね!!!
天気も良かったし、暑くも寒くもなくとても気持ちか良かった。
この道をずっと行けばお茶屋さん?的な場所があるから、次はそこまで行こうかな。
昔は毎週日曜の朝に家族で行ってたものだが…!
今日はそこまでは行かなかったけど、その途中で可愛い花がいっぱい咲いているのを見つけて思わず写メった。
moblog_6c736f7a.jpg
moblog_d4daa81d.jpg
何て花なのかな?
母に聞いたら分かりそうだが聞きそびれていたな…

写メついでに、この間公園で見かけた真っ赤なツツジが珍しいのと綺麗なのとで思わず写メったものがあるので一緒に載せておこう。
moblog_d7e2a18c.jpg
もう初夏だなぁ(*´∀`)
若葉が一番輝くこの時期が一番好きかもしれない。
いやでも決められないか、どの季節も好きだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

