スポンサーサイト


ずっと

後悔している事がある。


それはともかく今日は母の日だな!!!!!!
夕方からカレー作った!
何という手抜き。
どうせならもっと手の込んだお洒落なもの作りたかったな…私カレー食えないし。
まあ母がカレーがいいというのだからそれでいいかね。
ここ数年は作らない事が多かったけど、毎年この日はカレーなんだよな(笑)
初めて作ったのは幼稚園の時に兄と一緒にだったかな?
懐かしいな…その時は母がハラハラして何かと口を挟んでくるのを私と兄が怒って台所から追い出したんだっけ(笑)
プレゼントはある機械のつもりだったが、振り込みをしたのは私だけど値段が高すぎて母に殆どの金を返されたという。
だからそれはそれとして、別にミシンを買おうと思う!うちのミシンはボロくて満足に縫う事も出来なくなってたからな…
機械を母の日、ミシンを誕生日という感じでいいかな?
誕生日は14日なのだ!


明日からまた平日に戻るが、何かあんまり連休って実感がなかったりする。
仕事が辛くない、しんどくないという事もあるし、連休中にやらねばならない事に集中できなかったというのもある。
というかぶっちゃけ連休挟むと仕事の量が半端ない事になるので連休ない方がいい位かもしれない。
よし、明日はギリギリまで残業しよう、決めた。
残業は好きです。しんどいから毎日は無理だけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

