

暑い

昨日も暑かったが今日の暑さはすごかった。
PCが18台集まっているから余計に暑いという。
みんな暑そうにしてた。

つか雨が凄いなオイ。
明日も雨らしい。
雨も好きだが、夜に降られても情緒がだな…


今日は先輩との仕事がどれくらいかかるか分からんし、PC使えなくてもやる事はあるしと思って、時間外のPC使用許可を取っていなかった。
そうしたら思いの外早く終わって、その後も残って仕事やってたけど終わってしまった。
使用許可取っておけば良かったな…そしたら今日来た仕事も今日中に処理して、現在処理済みの分と一緒に明日郵送出来たのに(´・ω・)
まあ仕方ないので今日は早めに切り上げた。
帰ったら何かしようかな。
つっても21:30頃じゃ寝るだけか…メールくらいは書けるだろうか。
ちょっとメールせなアカンねんよな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

