

ボランティア

で東北に行ってた兄が昨日、負傷して帰ってきました。
いや家具を撤去してて釘を踏んだだけらしいけどね!
病院に行ってきたが注射嫌いな兄は注射は断ったらしい。てめぇ。

被災地は、物質はもう充分に足りているらしい。
今必要なのはお金らしいです。また寄付しよう。


体調崩した。喉がぶっ壊れとる。
体力ないというか体調管理がなってないというか。
電車の人混み・窓口で不特定多数の相手と接するのも要因ではあると思う。
一番の原因はあまり食べてない事と睡眠不足じゃないかな(明らかにそれが原因)
事前申告の有休以外は皆勤を目指したい。

体調といえば、最近夜は暑いから布団を被らずに寝て、明け方の冷え込みで目を覚まして布団を被る事が多いのだが、
それで冷えたのか、今週に入ってからずっと腹も壊してる。
でも職場は暑いから気にせずここ数日アイスを夕食にしてるせいか、一向に治る気配がないwww当たり前だwww
今日は寒いな…!もっと着てくれば良かった。


今日は午後から出張研修!
先輩2人と受けてきたが、先輩だけでなく全体的に居眠り率が高かった。
私もちょっとウトウトした。
16:30に終わった後はそのまま帰宅中なう!!!やった早く帰れる!!!
帰ったらガッツリ寝ようと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

