スポンサーサイト


♪初めて~の~

筋肉チュウ射。

「へ?肩?筋肉注射?何それ、まぁ肩って別に痛くないか」そう思っていた時期が私にもありました。
筋肉注射なめてたわ…
でも効いた!!!
昼前に病院行って注射してもらって帰って薬飲んで3時間ほど寝て目覚めたら気分爽快!!!
頭痛とか鼻水とか喉の痛みとか寒気とか腰痛とか全く違うでやんの!!!!!!!!!!!!
パネぇ…「これで勝つる」とガッツポーズをしたね。
明日は自分の好きな事出来るといいな。


今日は母の誕生日だった!!!
なのに寝込んでしまって申し訳ない…毎週体調崩す俺の体力のなさマジで自重しろ。
新しいワインの瓶を母と二人で空けた、やっぱ白のが美味しい白ならいくらでも飲める。
半分以上私が飲んだが。いいじゃないか別に。
あとケーキはチョコだった!!!
我が家でチョコケーキとか珍しいのだがチョコも美味いな!!!!
いい感じに酔っていい気分。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

