スポンサーサイト


うひいいぃ

初・の・クレーム対応。
私担当の業務だったからな!!!!!!
つってもまだそこまで丁寧に説明出来るほど把握しているわけではないので、そこんとこどうなの、と突っ込まれると返し切れなくて。
結局前の担当者にバトンタッチしましたが。
いや、まあ…あれはクレームとはまた違うよね。
持って当然の疑問だし要求だと思うの。
うーん、こっちが悪い訳ではないけど、何とか対応出来ないのかな?
相談してみようかな。


それはそうと、体調まだ悪いので午前中だけで帰ろうかなと思いつつ、まあ無理だろうなぁと予測はしていたが。
朝出勤したら机の上に見知らぬ納付書。
と、『振込み期限が近いから至急で決裁取って、16日の16:00までに会計に持って行ってね。やり方分からなかったらK本君に聞いて、4649☆ byM村』的なメモがあった(実際はこんなふざけたメモ違う)
エエエエェェェエエエエ ゚ (Д゚`)私昨日休んでたでしょオオオオォォォ!!!!!???

という訳で午前中はその処理と、金曜の午後からの郵便の処理でおわた(´・ω・)ショボンヌ
やる事たくさんあるんだけどなー!何か今日は窓口対応も多かったしね!
何ていうか限界になりかけて15:30になったら引き上げさせてもらおうかなと思い始めた矢先に、また窓口に人が来たから私が出て、
ミス犯した_| ̄|●
いやあの…早とちりというか、思考力がなくなっていたというか、うん…社会人がミスを体調のせいにしてんじゃねえよ_| ̄|●スミマセンッシタアアアァァァ!!!!!!!
助けを求めた先輩にも窓口に来られた方にも全く怒られなかったけどね!!!
私が対応を間違えた事に気付いてアワアワしてたからか、注意も嫌な顔すらもされなかったけどね!!!!
という訳で邪魔者はとっとと退散してきましたよ!!!
まあ、用事もあったしね(オイ)

明日は絶対休めないな…休むなら明後日だ。
もう治ってくれればいいが…;;


そういや、昼にうpったスキットが久々すぎてカテゴリーが分からなかったからオリジナルカテゴリーを確認してたが。
おいおい、落描きをオリジナルに入れてたのか!!?
最初と最近じゃ分け方も違うからな…むしろ四コマをオリジナルに入れてスキャン絵は全部落描きに入れるか。
またカテゴリーの整理しよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

