スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死亡フラグ

を覚悟の上で今日は22:00まで仕事してた!
明日が期限の報告書みたいなのがあって、それを教えてもらいながらやって、
先輩が帰った後は今日勤務中に出来なかった細々とした日常業務をやって、
大量にたまってる別に急ぎでもない作業を毎日ちまちまと消化してる途中なのに今日また更に一気に来た事にブチ切れたり、
手元に置いておく、出しっぱ不可な個人情報の書類が多すぎて机の引き出しに納まらないから、小さい引き出しを机の上に置く事を考えたりしてたらもうこんな時間である。
これ以上居座ってたら終電逃すってばよ!(´;ω;)

明日はまた午後から出張研修だから残業できない、だから今日頑張った。
…研修終わった後職場に戻ろうかな…

つかよく考えたらもう月末じゃねえの!!!!!!
いかん…月末月初は忙しいからそれまでに溜めてる分をやってしまわないとマジで死ぬ…って忙しい時期ばっかか!!!(



ヤマトのストラップの紐が擦り切れ始めた件で先走ってヤマトと現役ケータイ(クミサ)との繋がりが切れる日を想像して小説と漫画で考えて切なくなっている私は痛い子って知ってる自覚してる反省も後悔もしていないする予定もない(゚ω゚)
とか言ってネットオークションで見つけたら買う気満々だがwww
もしかしたらクロネコヤマトのシロネコの方を母が持っているかもしれない。
それを探してもらって強奪してヤマトの恋猫にするのもいい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。