スポンサーサイト


咳が

しつこい…!
熱を出してからもう丸1週間と2日経つというのに…
他は鼻水がまだちょい出るくらいで元気なんだけどな!


金曜日は出張研修があった。
帰りに紫陽花の植木を買った!
1週間遅れの母への誕生日プレゼントだ。
本当なら先週の研修の帰りに買うのが一番良かったんだけどな…しんどくて買いに行けなかった。

土曜日は15:00に起床、すぐにパンフレット見てTnさんに電話。
ちょうどTnさんもこっちの方に用があるとかで、急遽待ち合わせる事に。
そのまま旅行会社でシンガポール旅行を申し込んできた!!!
6月30日から4日の旅行だ!
今回はあくまでもお付き合いだから、そんなにお金かけるつもりはなかったのだが、結局10万位かかりそうだ…
どうせ行くなら楽しむけどな!ナイトサファリもプランに組み込んだ動物hshs。

日曜日は朝から祖母宅へ祖母とモモ太を送ってきた。
途中で祖母のパンやらお菓子やら買い溜めして、祖母宅でTVの交換やら夏服冬服の入れ替えやら。
私は庭の紫陽花を掘ってきた。
祖母宅に置いててもそのうち切られるか枯れるかだから実家に持ち帰ろうという事だが、全然水やってないから土がカラカラに固まってなかなか掘れなかった。
隣にあった植木はもう駄目だな…可哀相に(´・ω・)
途中土砂降りになって濡れた濡れた。
濡れると体力奪われるよな…!疲れた…!

帰宅すると、金曜日に買った紫陽花が何故か一株だけ萎れてしまっているという罠。
電話すると、火曜日に持って来いとの事。
ちょ…残業、出来な…OTZ
いやそれよりあの重い鉢植えを持って通勤ラッシュを乗り越えろというのか何と無情な(
えー…やだなぁ面倒だなぁ。どうしようかなー…
…今日の残業である程度片付けられる…かな…?

帰ってから気付いたが、クミサの部品の一部が行方不明。
何という…いつ外れたっつかこんなところ外れるモンなのか…
一応使うのに支障はないが…今度白戸家に行こう。
…いつ行けるかな。明日?


甘えると『親しき仲にも礼儀有り』を忘れるのと、油断していると深く考えずに発言してしまうのと、それに対する落ち込みが時間差でじわじわくるのは私の悪い癖だと思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

