

今週末は

クロと会う事になった!!!
つっても仕事がどうなるか分からないから、ドタキャンの可能性もあるのだが。
可能ならジョ●フル的な所でたむろしながら二人で手話の勉強しようぜってなった!
と言ってもお絵描きもしないわけがないがなwwwふひっひwww
手話は私もド素人だが、1年間講座に通った分だけクロよりは出来る…と思う…いや出来なきゃいかんだろ。
という事で本を見ながら私が教える事になった!
…昼休みに本読み返して思い出しておこう…


しかし雨降るなあ…!
寒くて仕方がない。
これは梅雨…なのか…?早すぎやしないか…?
多分季節的なものかなと思うが、もし梅雨ならこれだけ早く来たら終わるのも早いだろうな!
もしこの時期に梅雨なら、毎年恒例の雨七夕、今年はひょっとするかもな!
彦星と織り姫で空月妄想をするわけです(

うっひょおおぉい昨日で急ぎの仕事と溜まってた仕事が一段落してご機嫌なシンですよ!!!
今日はこれから帰りに植物園の横の市場にこの間買った紫陽花を返しに行く!
紫陽花を潰すわけにはいかないから今日は根性でいつも通りの電車に乗った。
普段の電車はまだ、混んでても隙間あるからなwww1本遅い方は紫陽花持ってはマジで無理だwww
というわけでこんな時間(現在17:50)に帰宅途中である。
今晩は家の食事か…さいきんはらのちょうしがとてもわるいのだがだいじょうぶか?
極力少なくして貰わねば…(´゚言゚)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

