

調子悪い

いつも昼食食べてる場所が電波繋がりにくくてネフサ出来なくて泣ける。
出来る時は出来るんだけどな…!


昨日、夕食をいつもより減らしたが腹の調子が半端なくやばい事になっていた。
いったい何事だ。
電車の中でトイレ行きたくなったら困るので今朝は食事を抜いたら、案の定少しマシだった。
しかし昼食は体力的な意味もあっておにぎりを食ったらやはり夕方頃から腹が痛い。
つっても痛みはそうでもないのだが…!
違和感+少しの痛みという感じだから割とどうでもいい。
しかしマジでどうした…!
痛みなくてもここまで調子悪いと気にはなる。
ダイエットにはちょうどいいけどね(´ω`)
『あと3kg減量』がなかなか出来ない…頑張っているのに…_| ̄|●
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

