スポンサーサイト


うわあ…

次から次へと仕事が来やがるぜぇ…!
ようやく一段落ついた筈なのに気付いたら次のヤマ場が迫っているという。
油断ならないむしろ油断などしていないのにどうしてこうなる!!!!!!!!!
時間と仕事量のバランスが悪くて追っつかないだけで、苦痛とか嫌とかではないんだ!
昨年度の償いをしたいという思いもあって、忙しい事や残業は全く問題ではない。
ただなあ…私は福祉業務の他に課内の色んな事もやってて、そっちに手が回らなくなってくるんだよなあ…
必要な事は細々した事でも優先順にやってるが、書類の整理とかがなかなか出来ない。
やらなくてもそんなに困る事はないし、自分が必要な時に見れたらいいだけだからつい後回しにしてしまう。
今日こそはやりたいと思っていたのだが…;;
ううぅん…もっと手早く出来るようになれば時間も出来るんだよなぁ。

愚痴ではなく『忙しい自分』に浸っているだけなのでお気になさらず(笑)


そういや今日は前の課の上司に二人も会った!!!
一人は課長で割とたまに顔を合わせるが、もう一人は理事…今は部長だったかな…?
総務部に行く時に毎日姿は見かけるのに、席が奥だし、特に用事もないので異動になってから一度も話していないという。
むしろ目すら合っていない。
私は『こっち見ないかな~』とちらちら見てるのに(笑)
今日出くわしてちょこっと会話した!!!
癒されたぁ(*´∀`)

ハッ…そういや前の課の先輩に漫画貸したまま返してもらってない…
いつ返してもらえばいいですかね?(メールしろや)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

