

梅雨入り!

したみたいだねえ!
早すぎだろまだ5月ですが。
今年の七夕は期待できるな!


腹痛の件で母に土曜日に病院行けと言われたが、面倒なのでもう治ったフリした。
そしたら今朝はホットケーキとか、普段でもそんなの朝食には食わないのにホットケーキとか、思いっ切り脂肪フラグが立ったシンである。
脂肪、予測変換で真っ先に出た漢字だがまあ間違いではない。
そんなに痛くないとはいえ、これだけ絶え間無く痛みがあるのは流石に鬱陶しかったが、そろそろ治ってきたかもしれない。
良かった良かった。


人事課には負けたが仕事には勝った。
肉を切らせて骨を断つというやつです。
仕事に目処が立ったぞ!
これで来週は少しは落ち着いて月末処理と月報に打ち込めるかな(*´∀`)
仕事の事ばかり書くのもどうかと思って違う話題を探してみたりするが、仕事しか書く事がない件。
半日以上働いてたら仕方ないと思うの!今日は早めに引き上げたけど!

明日はようやく休みだ!
クロは休日出勤になる可能性が高いとの事で約束してた手話勉強&ダベりはなしになった!
何しようかな、描きたいものも色々あるんだよな(*´∀`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

