スポンサーサイト


突風と散財

が半端ねぇ事になっていた本日。
色々と欲しいものがあって、本当は昨日買いに行く予定だったのが面倒しんどくて今日に持ち越し。
でもちゃんと予定通り行ってきたぞ!
化粧品買ってきたパネェ高ぇ。
一つ一つは許せる金額だがまとめて買ったからな…
それに加えて愛飲しているサプリ?も3袋まとめ買いしたから散財感が半端ない。
ま、まあこれでしばらくは買う必要ないからいいのだけど…!
しまった、帰りに百均に寄って口紅買おうと思ってたのに忘れた。
オレンジっぽいのが欲しいんだよな…

その後画材店行ってずっと欲しかったもの買ってきたー!
画材店hshs。
でも思ったより買わなかったな…もっと色々買うつもりだったのに、いざ商品を見ると「本当に必要かな?」とか考えてしまって使う時に買おうとやめてしまうんだよな…!
でも丸ペン専用の軸は買った!これは欲しかった!
今持ってるのは色々使えるフリーの軸だけど、ペン先をいちいち取り替えるのが面倒なのと、丸ペンとの穴が合わないのか外せなくなる。
慣れてきたらつけペンで描くのが楽しい今日この頃。
昨日のアリエッタもつけペンで描いた。
昨日のアリエッタといえば拍手ありがとうございます!!!!!!
あんな自己満足に反応があるってすごい嬉しい(笑)

ホワイト用の修正インクは日が経つと固まるのと使いにくいから、何かいいのないかなと思って見てきたらuniの白ペンが漫画修正用として売っていた。
試し描きしてみたら結構いい感じで、なるほど普通のペンで修正もアリなのかと思って買ったが、
家帰って実際に修正してみたら綺麗に消えない件。
やっぱ素直に修正ペンでも買えば良かったかな…でも修正ペンも使いにくいんだよな…
効果音用の筆も欲しかったけど使うかどうか分からないのでやめた。そういうのは本当に漫画を描けたらでいい。
そういや夏のインテで共にヘタリア本を出そうぜと友人に誘われていたがその後何も言ってこないが本当にやるのか?
友人は何度もサークル参加してるみたいだから多分参加するのだろうけど、そして私が本を作れば一緒に出させてくれるだろうけど、言われなかったら願望で終わるのが私である。
友人に本貰ったお礼に絵を描くと言っててまだ描けていない。
もうアナログで描いちゃおう…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

