スポンサーサイト


そういえば!

昨日のブログ書いてたら夕食の時間になって慌てて書いたために書き忘れてた事があった。

昨日の朝、夢を見た!
内容は忘れたが酷く恐くて哀しい夢だった。
自分の命が狙われる夢はよく見るが、それは緊迫感はあっても恐怖は感じない。
誰かが傷ついたり死んだりする夢は嫌だな…!
確か定期的に家に穴が空いて真空空間に吸い込まれそうになったり、父と飛行機に乗ってやばいスピードと飛行に耐えていたり、小梅(猫)が痩せ細って死にそうになっていたり、見知らぬ茶トラの猫が我が家にいたり。
そんな夢だった(分かるか)
うちの猫が苦しむ夢は前にも見たな…前の方が残酷だったが。
やめてくれマジで。

夢といえば、夢と現の狭間を彷徨っている時にはよく『やらなければいけない事があるのに起きないといけなくて時間がない』という夢をよく見る。
半覚醒の状態…寝ぼけているという事なのかな?
今朝は『これだけ仕事やらなきゃ…でももう起きなきゃ…仕事多い時間ない間に合わない』と唸されていた。
わけがわからないよ!
そしてそういう時はたいてい寝坊フラグ。


昨日は買い物行って色々買ったが、他にも買おうと思っていたのに時間というか機会がなかった。
母が合流したから…!ドンキ行きたかったけど一人で行きたかったんだ…!
ドンキはちょっと場所が違うからなあ…
主な活動範囲場所(本屋とか画材店とかetc)は駅の南、ドンキは北にあるんだ。
そうでないなら合流する前に行ってた!
まあ、急ぎじゃないし…水曜日とか残業出来ないし仕事帰りにでも寄ろうかな。

本屋は純粋に忘れてた…!
シンガポールについての情報誌みたいなのがあれば欲しい。
あれだ、10月にもグァム行く予定だが、それに誘ってくれた某方が見せてくれた雑誌みたいなのがあればいい!
Tnさんと二人だと、プランもそうだが、事前リサーチとか全て私がやらなければいけないから面倒k頑張る(
ま、まあ…Tnさんだって少し位自分で調べてくれたりはしてる…よな?

ていうか昨日の夜に気付いたが薬が切れていた。
…あれっ…まだあると思ってた…
やべぇ…平日は病院行けないから薬なしで土曜日まで耐え抜けと…?
何という無理ゲー。薬なきゃ生きていけない。
あああぁぁ…薬…薬が欲しいよぅハァハァハァry
何かやばい人みたいですがただのアトピーの塗り薬です(
どうしようかな、これだけ寒いなら汗もかかないからそんなに痒くならないし、土曜日まで耐えようと思えば耐えられるけど。
でも既にちょっと酷い状態だからなぁ…
平日は何時まで病院やってたかな?行けそうなら水曜日に行こうかな?
仕事次第では早退してもいいしね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

