スポンサーサイト


怠惰の極み

何がって部屋がだよ!!!!!!!
やべぇ…確かに元々の片付けられないものは物が多すぎるのと収納場所がないのとどう扱えばいいのか分からないのだが、
それにしたってこれは…許容範囲を超えて腐海の森。
今週は片付けに専念しようと思う!
どうすればいいか分からないものとかもう思いきって捨てるべきかなー…私のじゃないものもあるしな…
絵も漫画も描きたいしモチベーションも上がっているが週末まで我慢だ今のままだと人間が駄目になる気がする(どんだけだ)

そして今日は残業しないだけでなく早く帰るのだ!!!
出来れば勤務時間終わってすぐに帰る位の勢いで!
えっいや…特に用事はないけど…うん、昨日からそう決めてたし(
眠いし…昨日寝たの2時半だったし。
帰りがそこそこ遅い→母に写真の選別&印刷を頼まれた→後輩から借りたバクマン読破→二度読み→寝る前のネフサ→衝撃→睡眠時間がログアウト。
実に巧妙な罠です(真顔)
せっかく早く帰るのだから百均と、そういや四コマ用の原稿用紙を買うの忘れてたから画材店も行こうかな。
本屋はTnさんと一緒に行けばいいや。
ドンキは明日で…買うものの商品名をメモした紙持ってくるの忘れたし…


今日は松さんに「(仕事が)早くなったな」と褒められた!!!(いきなり名前)
でへへ…!だいぶ慣れてきたからね…!
今度こそ無能だなんて思わせはしない。
私だってやれば出来るんだからっ!
でもまだまだ、しょうもない事を聞いたりしてしまっているからな…精進あるのみ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

