スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末!

詩を一番上に置くのは何だか恥ずかしいので編集し直す(笑)



今週もあっという間だったな!
いい意味でも悪い意味でも(

一昨日からスピーカーのコード抜いて色々ゴソゴソやってたら、ブラファの声が出なくなった(スピーカーが繋がらなくなった)
そういや何でか知らんが一度外すとなかなか繋がらないんだよな…あのスピーカー…!
いつも、兄にヘルプすると何故か音が出るようになるという。
ただコードを挿すだけなのに(´゚言゚)解せぬ
コードの接触が悪いのかね…?

そんなわけで片付けより先にスピーカーだ!
片付け最優先だが音楽がないと片付けが出来ない(

ふひひ…!今週はめっちゃくちゃ眠かったが乗り切ったぜぇ…!
多少寝不足でも忙しいのと動き回ってるのとであまり眠くならないし、寝坊しても勤務時間に間に合いさえすればいいから、
環境に慣れてくると若干夜更かしもできるようになった今日この頃。
しかし今週は流石に寝不足すぎたwww反省はしているが後悔はしていn(ry
というわけで折角の週末だが今日は夜更かしむしろ徹夜はできそうにない。
毎週そう思いつつ何やかやで明け方まで起きてるから、今日も起きてるかもしれないが。
ふっへへ…!何しようかな!
何をするにしてもまずはスピーカーだが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。