スポンサーサイト


『友情的遠距離恋愛』

あなたに涙を見られずに済む距離は
あなたを抱きしめられない距離で
あなたの気持ちが分からない距離は
あなたに葛藤を悟られない距離

電話はできても顔が見えない
写真があっても温もりがない
届かない、私の知らない場所で
あなたは今どうしているのでしょうか

嬉しいこと楽しいことは何ですか
悲しいこと辛いことはありませんか
あなたはきっと今も笑っているのでしょう
あの頃と何も変わらない笑顔で

会いたいと口に出すこともできない
それでも何かが変わるのが怖い
友達のような、恋人のような
はっきりしない私たちの関係

離れている間にも
あなたとの思い出は増えてゆくけれど
それらは私を支える代わりに
切ない寂しさも残すのです



*****



長。上手くまとまらんかった。
久々の妄想ポエム(笑)
遠距離恋愛って…いいよね…
当事者にとっては寂しい切ない気持ちが強いが、離れているからこそというものもある。
てもやっぱり会いたいいつでも側にいたい。
私も遠距離恋愛した事はあるぜ!
…小中学生の頃の話だがwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

