スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪型

が漫画みたいになる事に定評のあるシンです!!!(自分の中で)
前髪伸びたらアルみたいになってきた…分け目は違うけど…
あ、アルミスの事ですよ自キャラですが何か文句でも?(
まさかアルみたいな前髪が本当に実現可だとは思ってなかったのでちょっと驚きである。
人によっては不可能ではない、とは思っていたが。
でも駄目だ。他のキャラはいいけど私がアルと同じというのはキャラ的に何か駄目だ。
昨日一昨日こそは前髪を切ろうと思って切れなかった…
今週末までには切ろう。


「大木さーん」
「はぁい」
「明日みんなで残業するやんかぁ。仕事終わったらみんなでご飯食べに行こうか」
「行きます!(即答)」
「めちゃくちゃ嬉しそうやwww」
職場での会話である。
ちゃうねん…ご飯どうこうじゃなくて、『仕事帰りにみんなで食べる』という事が嬉しいねん。
別にご飯じゃなくても飲みでもカラオケでも良い。
何かさ…何か仲良しって感じするじゃない!こういうの憧れとったんよ!
何食べに行くのかな♪♪♪(*´ω`)
ちなみに7月8日は女子会!
年に1~2回、女子だけで飲みに行くらしいのだ!
うひひひひ明日も8日も楽しみすぎてにやけざるを得ない。

とか浮かれているが、そろそろ私はもっとしっかりせねばならない。
ミスが多すぎるんだよ…!
まだ覚える段階だから間違いは仕方ないとはいえ、それなら早く覚えろという話だ!!!!!!(´゚言゚)
今日は特に酷かった。別に弛んでるわけでは、むしろ気は引き締めていたと思うのだが…
いけない…このままでは「また大木さんが何かやらかしたよ」的な空気になってしまう。
少しずつ出来るようにはなっているんだけどな…むしろ中途半端に分かってきて一人で対応しようとして失敗する自分自重しろ。
注意はされても叱られないのがまた逆に申し訳ないというか、叱られても叱られなくてもミスをしたというだけで自分の不甲斐なさに地味に落ち込む件。
かといってミスを恐れて窓口対応を避けたりすぐ誰かに頼っていてはいつまでも覚えられないという矛盾。
とりあえず、落ち着け。慌てるなパニくるな。
これでもだいぶ落ち着いて対応出来るようになってきたのだ…遅いのは仕方ない、今は遅い事で文句言われても頭を下げるしかない。


というか、今朝また風邪フラグ立ってたから今日は早く帰って早く寝ようと思ってたら仕事が多かった。
仕事が多いというより、明日〆切りの書類が14件あるらしいのにまだ3件しか来ていない。
1件1件が時間かかるんだけどな…
という事は明日は朝からその仕事にかかりっきりにならざるを得ない事が目に見えているので、今日出来る事は出来るだけ片付けてしまおうと残業していたわけだ。
明日は総がかりでその仕事との戦いか…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。