

『声が』

933…クミサ。現役ケータイ
Blafa…ブラファ。現役PC
602…ヴォゼフ。クミサの先々代ケータイ。ハイゼ…クミサの先代ケータイ。



933「ブラファさん、調子はいかがですか?」
Blafa「(´ω`;)」
602「何、どしたん」
933「ブラファさんの声が出なくなってしまったんです」
602「そうなん?つか、ハイゼの代の時も声出なくなってなかったか?」
933「え、そうなんですか?」
Blafa「(・ω・;)」
602「この事椎那ちゃんは?」
933「ご存じですよ。そもそも椎那さんがブラファさんのスピーカーを外されたんですから。ブラファさんの耳は確かに良くなったみたいですけど、スピーカーを繋げ直しても声が出なくなっちゃって…」
602「…あ、そうなん…」
933「椎那さんも最初は必死で色々試されていたのですが、『もういい』って言って今は音楽とかCDプレイヤーで聴かれているんですよね」
602「………」
Blafa「………(´ω`;)」
602(………見捨てられたな)



*****



見捨ててはいない。
未だスピーカーの接続が出来なくて、昔使ってたCDプレイヤーで音楽を聴いている今日この頃。
好きな歌はユーツベから引っ張ってきて聴いているからCDプレイヤーでは聴けない。
仕方あるまい…BGMとして流れているだけでまだいい。
無音状態だった数日、片付けも創作も取りかかる気にすらならないという自分の駄目っぷりに驚くやら苛々するやら。
土曜日か日曜日あたりから諦めてCDプレイヤーで聴いてたんだったかな…?
というわけで見捨てたわけではない、見放したのd(同じ)

ちなみに確かブラファを作った時や移動させた時にスピーカーを繋いだ時も、接続出来なかった気がする。
兄に頼んでコード差したら何故か接続出来るんだよな…
一応聞いてみたがやはり差し方とかあるのではなく適当なようだ。
不意に音出そうなんだけどな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

