スポンサーサイト


ぐぬぬ…

今日の忙しさは朝から異常。
ちょ…何なの?週末でも週始でもないのにこの来客数は何なの?
むしろ週半ばのが多いの?どういう事なの?

そんな今日一日、明日締め切りの仕事が3つもあるというのに取りかかったら来客があって窓口対応に立ち上がるという状況。
落ち着いて仕事もできやしない。
や、窓口対応も大事な仕事なんだけども…!
明日中に郵送とメールすれば問題はないが、ちょっとややこしい仕事なのでまだ一人では出来ない。
その仕事関係を教えてくれている松さんが明日は休みなのでどうしても今日中に片付けなければいけなかったという非道的多忙勤務時間(何)

でも、だいぶこなせるようになってきたかなぁ?
メインの大きい仕事の他にも細々とした仕事がたくさんあって、例えるなら大きいボールと小さいボールを両手いっぱいに抱えている感じ。
今までは大きいボールの空気を抜いて畳んでいたら小さいボールをポロポロ取り落として、小さいボールから必要なものを探して空気抜いていたら大きいボールがいつまでも片付かないという状態。
最近は腕の中で上手く転がして、大きいボールの空気を抜きつつ小さいボールから必要なものを取り出して潰していく、という感じになってきたかもしれない。
大きいのはまだ一人ではできない事も多いけどね…(・ω・)

そしてどうせ残業するのだから、最近また少し溜まってきた申請の手続きもちょっとやるかーと、PC使用時間が終わるまで入力。
今月の目標は極力残業を避ける事、のはずなのに、気付いたら毎日残業している件。
や、一時みたいに鬼のように残業したりはしてないけどね…!
残っても30分とか1時間とか!
残業してる方が気分的には楽なんだけどなー。
あまりいつまでも残業ばっかだと、私の手に負えない量だからだと判断されて仕事を減らされる可能性が(´・ω・)
明日は早く帰って早く寝るのだー(´ω`)


ところで、うちの課の嘱託のおじさんがベトナム?へ旅行に行ってきたらしく、キャラメル?を土産にくれたのだが、
食べてみるとにっちゃにっちゃ歯につく上にクソまずい件。
あ、あの…気分悪く…なりました…
椰子の実?の味?ココナッツ?だったか忘れたが、包み紙のような味がしました。
一人に一袋配ってて、その一袋が結構な量なのだが俺はこれをいったいどうすればいい。
隣の席のおじさんと1個交換して、それを今日恐る恐る食べてみたが、そっちはまだ少しは美味しくいただけた。
包みが違うだけで中は同じだと思っていたが…つか多分味も同じ…だと思う…
明日また、私が貰った分に挑もうと思います。やっぱりまずかったら隣のおじさんに押し付けよう(


アッシュが戦いから解放されたと昨日メールが来た。
会いたい。
だが今会うのは死亡フラグ。でも会いたい。
7月なら大丈夫と返事したが、7月まで待てないしちょっと予定調整してみようかな…(・ω・)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

