

今日は

仕事で初めて訪問した!!!!!!
つっても職場から歩いて10分足らずの所にある病院なのだが。
これからはちょくちょく行く事になりそうだ。
連れて行ってくれた仏様、普段は自転車で行くらしい。
通勤も車かバイク、どんなに近くても歩いて行く事はないそう。
「こんなに歩いたの久し振りやから疲れたわぁ」って呟いておられた。
…徒歩10分デスヨ?(・ω・)←
そんな私、通勤はバス10分電車1時間徒歩10分。
だいたい通勤ラッシュなので殆ど立ってる、と言ったら、凄いなぁと言われた。
社会人になってから全く運動しなくなったから体力は落ちたが、それでも通勤で少しは運動になってるのかしら、と思った今日。
まあ、地元は歩いてなんぼの町だから徒歩には慣れてるけどね!


眠くて仕方がない、明日あたり私は寝子になるに違いないむしろ望むところだ。
昨日は早…くはないけど普通の時間に寝たんだけどねえ!
もっと早く寝てせめて総睡眠時間だけでも稼ぐべきか…でも早く寝たくない、絵描きたい。
目覚ましドリンクで仕事に差し支えはないからいいが、もし仕事中にウトウトしてしまう位までいったら実力行使に出ようと思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

