

愛する君

夢を見た。
内容は省くけれど、目覚めて感じたのは懐かしさと喜び。
と、愛おしさ。
温もり、声、肌触りが恋しいな、なんて。
私はまだ君を覚えている、愛している。



週末だぜFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!
ふひひひひひ帰って飯食ったら絵描く絵描くあひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚三゚∀゚)
残業申請出すのも面倒だからこっそりコソコソ仕事してたら人事課の人に見つかって追い出されたよ!!!
でも大丈夫、内訳計算は出来たから後は入力してメール送信するだけ!!!
月曜日締め切りだから間に合う、俺勝つる!!!
契約書作成と月報統計に集中している間、申請書の方に全く手を出してなかったから溜まりすぎて怖いけど(゚∀゚;)
まあこっちは量の問題だから月火にでも気合い入れてやろう(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

