スポンサーサイト


何かもう

夜とかグダグダしてしまって寝る気になれないし、朝起きれないから母がうるさいし、睡眠不足なって身体だるいし、もはや恒例と化している月曜風邪フラグだし、今日とか終電前残業フラグだし、まあ何だかんだ言って絵も仕事も楽しいし、何かやたらキャラ紹介ページ作成が楽しいし、厨二乙wwwフヒヒwwwとか思いながら自重する気もないし、余所の絵や小説やキャラ紹介とか期待アゲだし、
そんなこんなで シ ン は 今 日 も 元 気 で す (うっせーよ)


土曜日はTnさんと会ってきた!
シンガポールのお金渡して予定表貰って、その後少しブラブラして早めに居酒屋へ。
予約が入ってたのか何だか知らないけど19:30までしか駄目だと言われたが逆に好都合。
あんま長びかせたくなかったんだよな…だから予め「今日はしんどいから8時位まで」と言ってあったけどいつも30分は絶対過ぎるし…(´・ω・)
食べ飲み放題しなかったらその方が安上がりだった!
今後から金額と計算してから食べ放題飲み放題を決めるかな…?

愚痴はいくらでも聞くし受け止めるけど、お金の話はしたくない、と思った。
貯金の有無、使い道を話す程度ならいいけど、貯金いくら、月いくら、残業代どれ位とか、そんな具体的な事は話したくない。
確かに困らない位は貰ってるけどさあ!それは認めるけどさあ!
「お金持ってるんでしょ?いいなあ、私も公務員なりたい」なんて毎回会う度に何度も繰り返されたら罪悪感がだな!
私は金目当てで公務員なったわけじゃない。休日目当てだ(それもどうなの)
まあ確かにお金たくさん貰ったら嬉しいけど、去年は「私の時給だけ500円位にして欲しい」なんて思ってたし、今は「ガクッと給料下がったとしてもずっと今の環境で働きたい」と思ってるし。
愚痴終わり。


土曜日の夜に唐突にペンタブが反応しなくなった。
詳しく見たら、どうやらペンタブ機能のソフトのファイルが壊れてしまっていたらしい?
何があったというの…
インストールし直したら無事使えるようになりました。良かった。
だがペンタブの芯が原因かと思って取り替えようと抜いたらどこかへ飛んでいった。
まあいいか、どうせ擦り減ってて替え時だったし。

ペンタブ不調でインストールし直している時、同じくらい唐突に兄が実家に帰ってきた。
駅まで迎えに来てとかもう私も母も風呂入ってるっつーの。
飲もうと誘われたが、既にTnさんと飲んだしそんな気分でもなかったので部屋で絵描いてた。
そしたらやっぱり寝たの明け方だよ!カッツォ!


日曜日、昼前に起きたらブラファの声が出るようになっていた。
兄が繋いでくれたらしいが、ただコードを繋ぎ直しただけらしい。
どういうことなの…私の何がいけないの…
久々の音楽無双FUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!
だが今度はマイクが接続出来なくなった。
セットアップすら出来なくなってるんて…
まあどうせヘッドフォンは繋がらなかったしいいんだけどね!
兄曰く、「スピーカーとマイク&ヘッドフォンの切り替えが上手く出来てないんかな?」それ位私も思ってたよ!
私のBLACK FALCONは有能だなんて…幻想なんだよ…
兄も色々試してくれたが、私がやった事と同じという。
役立たずェ…(酷い)

その後は実録漫画の通りである。
漫画うpした後はキャラ紹介頁をちまちま弄ってた!
俺…あと4人の全身図を描いたら、とりあえず載せっけるんだ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

