スポンサーサイト


眠すぎて

日記書く気にすらなれないよ!
まあ昨日は朝に更新したから別にいいんだけど。
朝から繰り返しずっと8桁の数字と格闘してそろそろ発狂してもいいレベル、としか書く事がなかtt(ry
でも今朝は起きる事は起きれた、目が開かないけど(
久し振りに普段の電車に乗ってるよ!!!(最近ずっと1本遅い方だった)


今週は食堂で『全国B級グルメフェア』ってのやってる。
昨日は北海道のエスカロップだった。
今日は大阪のホルモン焼きうどん…だったかな…?
メニューは覚えてないけど明日と金曜日は要らないやつだった!
昨日今日と木曜日も食堂行くつもり!今週の昼休みは遅番だから空いててちょうどいい!
と興味があって昨日から珍しく食堂で食べてる私。
だがやっぱり多い。残した。
以前に食堂で食べて完食したら苦しかったから学習したんだぜ!
普段は人より食べる量少ないけど、食べる時は人より食べるシンです。
サイズ選べたらいいのにな…(´・ω・)


私的に今が一番いろいろ服を着れる時期。
昼は暑いけど通勤の朝晩はまだちょっと寒いんだよね。
家が割と山の方だし、電車の中クーラーぎんぎんだし…(((´・ω・)))サムイ
でももう直に長袖は着れなくなるだろうな!
半袖は着合わせが難しい・モコモコの冬服は更に太って見えるという理由であまり好まない。
長袖や七分に色々合わせるのが一番楽で楽しい!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

