スポンサーサイト


違った

ホルモン焼きうどんは、大阪じゃなくて、岡山だった。
そりゃそうだよな!地元のB級グルメとかフェアに出す意味ないもんな…!
何で大阪で大阪のもんやるんやろ、とか思ってた(笑)
味は…うん、まあ…好みで好き嫌い分かれるかも?って味。
食べた後しばらく、口の中が何故か鉄っぽい味だった(´゚言゚)

土曜日に飲んで食って、月火と連続で昼にがっつり食ったら胃を悪くした。
残しはしたのだが…(´-`)


一昨日苦しんだ医療費の点数と内訳と計算、どうにもならないので昨日の朝に松さんに見てもらったら、食い違うのは仕方ないというか気にしなくていい部分だった。
何だよ…_| ̄|●
これやったのは2回目、一人でやったのは初めて、だから手間取るのは仕方ない!
次も多分手間取るかな…私って何でもだいたい3回やればそれなりに覚えるんだよな…
でもこれで分かったし、次はもっとスムーズに出来れば越した事ない。

で、溜めてた申請書を残業で一気に片付けた。
昨日の残業だけで全部終わるかどうか不安だったから嬉しい(゚∀゚)
でもいつでもいいからと先送りにしてる仕事の溜まり具合がもはや恐ろしい事になっている件…いい加減に気合い入れてやらないと…
今日はノー残業デーだから終わったら速攻で帰るけどな!今日休まなかったら倒れる!
帰ったら絵描きたい(寝ろ)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

