スポンサーサイト


アニメ化

『刻を継ぐ者』がアニメ化したようです。

remi02.png
remi01.png



トレスだがな!!!!!!(
やべぇ、楽しすぎた。
だいぶ前に1枚だけ描いたまま放置してたのを発掘したので描いてみた。

『世界名作劇場 家なき子レミ』のOPより。
世界名作劇場シリーズは俺の原点。
『家なき子レミ』のレミは版権で最もナスクのイメージに近い。
『ロミオの青い空』の肩乗せオコジョがナスクの相棒の大型獣とセイドの愛犬に影響した。旅の都合上大型獣はなしになって愛犬が鷹になったけど。
『名犬ラッシー』の主人公の故郷がナスクの故郷とその幼馴染みズに影響されている。
あああぁぁ、好きだな…!
レミかわいいなナスクかわいいな…!(


しかしナスクは色素が薄いから、レミの肌色をそのまま使うと違和感が半端ない件。
2枚目は夕暮れに合わせて髪も濃い色になってるから違和感ないけど…1枚目…(´・ω・)

追記に、元画像との比較。
と、あまりの違和感にボツったトレス絵(途中)
remi12.jpg
remi11.jpg

remi21.png

ヴィタリスさんをベルンバルドさんに置き換えようと思ったんだけどwww
ベルさんの違和感が半端ねぇwww心が折れたわwwwwww
コメント

No title

トレス楽しいよトレス

私も世界名作劇場大好きでした
一時期アニソンも揃えたけど、今は手元にないです(
七つの海のティコは俺のジャスティス。ティコ何故死んだし

>シレちゃん

七つの海のティコは、刻継ぐの中で海辺の街での話に影響されてるよ!(どんだけだ)
ティコはあんま覚えてないんよなあ…ティコも好きだったんだけど。
私は家なき子レミとロミオの青い空がジャスティスで、ガチでDVD全巻揃えようと思った事あるwwwつか今でも欲しいwww

シレイラのトレス画像いつまでも全裸待機してる。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

