

仁の道

終わったな!!!毎週日曜21:00からやっていたドラマ『JIN』が!!!
いや、良かったな…面白かった…!!!
色々考えさせられるドラマだった。
結末も良い、非常に良い。
時間移動ものはまとめるの難しいと思うの!
何もかもが完全なハッピーエンドではない、でもバッドエンドではなく、なるようになったというか納得のいく結末というか、そういうのが好きです。
ハッピーエンドは好きだけど、その為にご都合主義になったりグダグダになるくらいならバッドエンドでいい。
話が反れたけど、うん、面白かった!
来週からは日曜の夜に1時間の余裕が戻るそして昨日のJINを見ていて思った事。
私って掲げる手が好きだなぁ。
縋るように、何かを求めるように、あるいは透かすように、掴み取るように、重ねるように。
空に、天に向かって伸ばす手が好き。

某方の日記内容とシンクロした(笑)


今日もそんなに忙しくなくてじっくり仕事に取り組めたからご満悦だよ!!!
定時ではないけど定時上がり!
帰ったらシンガポールの用意せな…つっても殆ど昨日やったんだけど。
4日だけどホテルに泊まるのは1泊だけだから荷物はそんなにないんよね(・ω・)
日焼けしそうだな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

