

例年より暑い夏

って、毎年言ってるよね。
つまり年々気温が高くなっているという事…(´・ω・)
と、今朝、出勤途中で何となく背後にいる気がして唐突に振り向いたら案の定歩いてて驚愕された係長と話してた。
シンはよくエスパーだと言われます(どやぁ…)

その気温上昇の話を脳内で展開させてみた。
エコ、エコ、と騒がれてて、このままエコが進んだら10年後位にはTVとかなくなって、情報源は完全再生紙の新聞とラジオのみになるのではなかろうか。
そんなわけないやん。脳内思考終了(何)


昨日は7時過ぎに最寄駅に到着、色々用事済ませたどー!
トレンカという名前を初めて知った、シンは一つ賢くなった。
買って家で試しにはこうとして、トレンカの先に二つある穴のどっちが踵でどっちが爪先なのか分からなくて泣いた。
これだからファッションに疎い奴は!(
今日も買い物行く!変換プラグと変圧ドライヤーを買わねば!
昨日チェックしてるからすぐに済む筈。
閉店までに間に合えば百均も行きたい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

