

夜のカオス男子部屋

シレちゃんことシレイラさんが動画をお作りになりましてね。
明日(日付的には今日)はシンガポールに発つから無理言って今うpってもらった!シレちゃんマジお疲れ様です!!!!!!!!!
その中に、うちのキャラも出してくれて、というかほぼラウトとみれいさん宅のラウル氏のターン。
くっそワロタ件wwwwww
許可をいただいたのでリンク貼っちゃうんだぜ!!!

ラウト・スライル・ちょこっとリフィスとアルミスが出てきます。
赤文字がラウト、青文字がスライルの台詞だよ!!!

ミンナの修学旅行~夜のカオス男子部屋~

もう寝なきゃならんので簡単に感想だけ!!!言いたい事もっとあるけど!!!!!!
・「2組の…」はやっぱりトア君の役だった
・ラウル氏まじジャージ姿似合う
・ラウル先生をトンボトンボ言ってるのはシオンかスライル
・フルールたんが電気ウナギをどうしたのか気になる
・ラウト終了のお知らせ
・まさかのゲスト、リフィス。きっと真面目な人と同室で別の部屋にいるに違いない。青い紳士とか赤もやしとか(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

