

深夜便

でシンガポールに行ってくる!!!
本当は今日休みたかったけど仕事あるし、まあ早退で2時間の時間休取ったけど15:30に切り上げられる気もしなくて16:00頃にでも上がれたらいいかななんて希望的観測。
念のために朝いつもより早く行ってノーギャラ(笑)で仕事して、そしたら恐れるほど忙しくもなく明日までの仕事片付いた!
だから希望的観測をいい意味で裏切って15:30に引き上げてきたよ!
よっしゃ、この時間なら帰ってからゆっくりと最終的な荷詰めができる。
シャワー浴びて夕食も摂れるYES!
用意はもう出来てるから、元々早退しなくても何とか間に合うっちゃ間に合うんだけどね!!!
空港までのバスもTnさんと行く事になったから出る時間も若干早くなるという罠。
まあ空港で待ち合わせるより合流はスムーズかな!

深夜便か…ポメラさん持って行こうかと思ったけど、今書きかけのは全部展開が決まってないのばっかだから、重いポメラさん持って行っても多分そんなに使わないと判断。
紙とペン(と下敷き)さえあればどこででも絵もプロット組み立ても出来るから時間呟しには困らない筈だ!
飛行機6時間だし寝るし1泊4日だしな!!!
日曜日の朝に帰るが、もし何の音沙汰もなかったら何かあったと思ってください。
大丈夫だ私には夢も守る者も愛する者もいる、そんな簡単には死なんよ(何の漫画だ)


そういや昨日も帰りに買い物して、服とか水着とかめちゃくちゃ可愛いお店見つけてテンションがやばかった。
バーゲンやってたんだよ!水着は値段変わらんかったけど!
もっとゆっくり見たかったな、シンガポールから帰ってもまだやってたら何か買いたいな。

あと今日ボーナス日でびびった。
ボーナス日は毎回びびる。サプライズ的な意味と金銭的な意味で。
本当にこんなん貰っていいのか。だがあげない(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

