スポンサーサイト


帰国!

昨日の朝関空に到着、Tnさんのお父様が車で迎えに来てくれてそのまま家の近くまで送ってくれた!
昼前に帰宅、風呂入って土産渡して昼食にして写真見せて、その後は夕食まで爆睡である。
起きて晩飯食ってTV観て1時頃に寝たら、睡眠時間は充分な筈なのに今朝はえっらい眠かった件。
今日は早く寝るつもりだったけど残業で帰宅が23:30過ぎになりそうだから、これは明日の死亡フラグかな(笑)

そんな今日、職場のみんなにお土産持って行ったらえらい喜ばれた!!!
どこにでもあるような観光地のクッキーは普通に喜んでくれたのだけど。
キーホルダーをたくさん買って箱に入れて、課長から主査まで順に好きなのを選んでもらって、
その下のみんなに「好きなの選んでください、早い者勝ちで」と言ったらワッと群がってきた件。
キーホルダー選びに真剣すぎワロタ。
この手はいいなと思った!!!
いくつか種類を買っておいたら、ただ土産を貰うだけじゃなく選ぶ楽しみも出来るし、自分の好みのものを選べるしね!!!


シンガポール旅行のレポート書ける気がしないが一応印象に残った事はメモったので書けたら週末にでも…
シンガポールはあまり期待していたかったせいか期待以上だった!!!
でも次行くならシンガポールよりマレーシアがいいな!!!マレーシア面白かった!!!
南国行くなら海にも行きたかったと思ったら10月にグァム行く予定だった今から全裸期待。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

