

新巻

clustさんと共同でやる仕事のために残業したのが意外と早く終わって、PC使用の申請もしてなかったし何かしんどいしで早々と引き上げてきた!!!
で、どうせだから髪を梳いてもらおうと職場の近くの美容院に行ったら19:30までだった…(´・ω・)
仕方ないので帰ろうと駅に向かう→本屋の前を通りかかる→そういやヘタリア新巻が出たんだよな
ということで探したらヘタリア4巻特装版あったー!!!!
中心地の大きい本屋でもすぐ売り切れて予約してまあ手に入らないというのに、こういう田舎の本屋を探してみると意外とあったりするんだよな!!!最後の1冊だった!!!!
まあ、あまりにも田舎すぎるとそもそもヘタリア自体を取り扱っていないという惨劇が起こるわけですが(

その時にH×H最新巻も発見。
うわ新巻出てやがる(
しょうがないので今度時間ある時にでもアニメイトへ買いに行こうと思います。
ていうか連載再開だっけ?まあどうせまたすぐに休載なるんだろ(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

