スポンサーサイト


今朝起きた時は異様に寒くて、まだしまっていなかったファンヒーターをつけていたら母にびっくりされた。
いい加減にファンヒーターしまわないと…!

昨日の夜、兄が実家に帰ってきた。
唐突なのは毎度のことだけどね。
開口一番「何か新しい漫画ないん?」
毎回毎回同じことを聞いてk…ないよ!!!
現在、継続で買ってる連載漫画が『ONE PIECE』『HUNTER×HUNTER』『よつばと!』『ヘタリア』のみだというのに、そうちょくちょく新巻が出るわけない私だって出て欲しいわ。
そういや荒川先生の新しい漫画はまだ1巻出ないのかな?
…まだだな。

そんな今日は残業不可な日なので早く引き上げた!!!
美容院に行こうと思ってたけど、母と兄と待ち合わせて食べに行くことになった。
…うえぇい…
帰ったら何しようかな?それよりも大人しく寝るべき?
そうだ、兄へのシンガポールの土産と話があったか…


そう言えば!
昨日計ったら体重が少し減っていた!!!
ここしばらくは全然減らなくて、食べても食べなくても不動の●●~●●.5kgを保っていたというのに。
シンガポールでかなり腹いっぱい食べたのに昨日一気に0.5kg減っていた。
壁突破…!!!!!!???
まあ0.5kgなんてちょっと食ったらすぐ戻るけどね(
あと1.5kg減らしたい。
俺…もうちょい痩せたらグァムでビキニ(笑)を着るんだ…(死亡フラグ)

そういや、ビキニを買おうと思うと母に話したら母も出かけた時に色々見てくれている件。
一応マルイで見つけたすごい可愛いのが候補なんだけど、色々見てみたいのぅ。
水着かわゆす見てるだけで目の保養だよ!(*´Д`)ハァハァ
みんなビキニきてきゃっきゃうふふすればいいのに。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

