スポンサーサイト


私にしては

早筆で頑張ったけどどうにもこうにも。
日付を昨日にしたかったから途中でもとりあえずうpしたけど、七夕兼クミサの誕生日絵、間に合わんかった…(´;ω;)
もうちょっとだったんだけどな…背景まで描く余裕なかた。
日記絵の話です。

つか、私はデジタルで描くのがとても遅くて、日記絵もちゃんとした(?)絵は1日では描けない。
途中保存を見られるの恥ずかしいから、別に持ってる作業用の絵板で完成させてから絵日記にうpってるんだけど。
よく考えたら、誰かが見る事もあまりないわけだし、もう直接描いてもいい気がしてきた。
見られる事がないなら別に…ねえ?途中保存だって気にしなくていいんじゃ。
うーん、どうしようか…
編集したいとか、あまりに長期間放っておきそうなタイミング(時期的に忙しいとか)なら作業用で描く事にしようかな?
それ以外はもう絵日記に直接描こうかしら。
まあ日付との兼ね合いもあるけども!


いつもキャラの誕生日とか無視するのに何でクミサだけ祝うのかって?
たまたまそんな気分だったからだよ!(゚∀゚)←
七夕と誕生日というイベントが重なって祝いたいと思った。
でもクミサとナスクの誕生日が近すぎてナスクの方は祝える気がしない。
更に言うなら友人の誕生日も近いのだが何この7月の誕生日の集中具合無理ゲーすぎる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

