

新キャラ

110710.png
これトレスなんだけどどこから引っ張ってきたネタかは覚えていないんだ。たぶんピクシブ。
前考えたキャラ、アリエッタ(↓これ)の兄弟。
110528-01.png


王家の者で両親も生きてるのに、子どもが娘一人はおかしいだろと思って何となく考えてたキャラ。
110710-03.png
何故かカボチャパンツになった。
過去にアリエッタと双子が一緒に遊んでいた頃はまだ生まれてなかったから、弟と双子は互いに初対面。
弟はリフィスを敵視しているといい。

110710-02.png
シンガポールで唐突に思いついてバスの中でガシガシ描いt(ry
アリエッタと末っ子は似てるけど長男だけ似てない。
遊ぶの大好き女大好き音楽とダンス大好き。
3部でリフィスが別人仕様なのはこいつの影響もあるといい。
二人で街中へ繰り出すとかね!





110710-04.png
一昨日思いついたキャラ。
ゴスロリとか無理ゲーにも程があった件。
ロリ少女にするかもっと年齢上げるかは決めてないけどだいたいこんな感じの。
ホクロキャラは初めて。
GVという組織の一員として考えてたけど、GVこれ以上増えても物語の収拾がつかなくなる…そこで途中で殺されるという手をry


*****


本当はもっとちゃんと服とか決めて描いてからうpるつもりだったけどこの週末に描けなかったので取りあえず仮うp。
自分が忘れそうだから。
というかアリエッタの髪がおかしいけどもう描き直すの面倒なのです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

