スポンサーサイト


仮装

やたら忙しくて、慌ただしく立ったり座ったり駆けたりしてたら身体のあちこちをぶつけた(どんだけだ)

今朝、職場の先輩の一人が友達の結婚式の写真を持ってきていたのだけど。
その二次会の新郎の服が全身網タイツ。
それ見て数人で盛り上がってたら課長までもが走ってきて見て爆笑した件。
ノリのよろしい課です。
「素晴らしいです」って言ったらえーって顔されたが私にはヒマワリやナースやメイドのコスプレ(?)をした前科がある。

コスプレか…!そういやひりゅうにヘタリアコス誘われてるんだよな…!
やりたい気持ちはあるが私がやるとして誰をすればいいというのだ。
ちびたりあかリヒテンかにょたりあ桜か…髪型的には兄ちゃんかマシューだが如何せん体格が違い過ぎるというね!!!!!!
そんなひりゅうはウクライナさんのコス写真を送ってきてくれたが、ガチすぎてビビった。
いいな…爆乳…!
ヘタリアコスか…ちょっと本気で考えてみようかな…
私的にはリヒテンがやりたiサーセン世界のリヒテンファンに全裸で謝ります。
あ、湾ちゃんも可か…日本人がやって違和感ないのはちびたりあ・桜・湾…
でもひりゅうのウクライナさんは金髪なのに違和感なかったから案外いけるのかもしれない。
メイクの問題かな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

