スポンサーサイト


身体が

重いだるい頭痛い。
扇風機めぇ…今年も俺の邪魔をするか(´゚言゚)
風呂上がりと寝る前だけつけていたクーラー、何故か冷風が出なくなったので一昨日から扇風機と網戸で頑張っている。
まあ外から吹く風が涼しいんだけどね!!!
網戸全開で寝たら2日連続で、明け方に寒くて目を覚ました件。
風邪をひくような無茶振りをした覚えがないから扇風機のせいかと思っていたが、もしかしたら頭痛は風邪かもしれない(


昨日は残業だったにも関わらず、帰ってから少しだけ作業に手をつけた。
私偉い!最近の私頑張ってる!(自画自賛)
時間がないのは仕方ないから、ないなりに毎日少しでも何かしたいと思う次第。
…本当に少しだけ、なんだけどね。
それでも進んだ事には違いないので、上機嫌でそろそろ切り上げようとしたらソフトが固まった。
………OTZ
まあ、保存してたから消えた作業は2~3分程度のものだけどね!!!
違うレイヤーの上で塗り込む・作業中にPCが固まるという惨劇を過去に繰り返した経歴があって、シンは何でもちょくちょく保存する習慣が身についています。

今日は残業なしだ!
帰ったら今日あたり作業中のを仕上げられるかな頑張ろう。
最近、異様に機嫌のいい時と沈む時が極端すぎる件。
通勤途中:下→出勤:上→仕事中:上→退勤:その時による→帰宅:下→食後:下or中→寝るまで:中→寝る前:???
というサイクルを送っている。
沈むつっても別にアレだ、特に何かあっての事ではないというか何というか。
今は帰宅途中だけど今日は機嫌いいよ!でも何か異様に腹減っとる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

