スポンサーサイト


もはや恒例の

週末無更新!
日付は昨日にする!特に意味はない!(何このテンション)


16日(土)
人付き合いで外出。
ちょう面倒それより時間勿体ない泣きたい。
まあ病院と本屋に用事があったので許す!!!でももう行かない(言うの何回目なの)

祖母とモモ太が奈良から帰ってきて、シンガポールのお土産を渡したりする。
少しだけ部屋の片付けをする。

友人クロの誕生日だったのでおめでとうメールをして、話の流れで急遽夜に会おうという話に。
誕生日だというのに休日出勤な憐れな(←)クロを祝ってやろうとあれこれ考える(何で上から目線)
しかし調べてみると行こうと話してた手話カフェの営業日ではなかった件。
誰だよ「土日ならやってるんじゃないかな?」とか確信もなく言ったの!私だ!(
というわけで可能なら水曜日に持ち越し、この日はクロも仕事終わるの遅いので会わない事に。


17日(日)
昔好きだった少年の夢を見た。
その事について色々思案する。
本気の恋をしてみると今までの恋愛は本気じゃなかったと分かるが、もしかしたら程度の違いはあれ彼への気持ちは本物だったのかもしれない。
人を好きになって、それに後ろめたさを感じる事もなく素直に堂々と想いを募らせていたあの頃。

暑さが半端なかった。
クーラーつけるほど苦痛でもないし扇風機にしようと思ってつけ忘れたままPCしてたら母に怒られた(
扇風機で頑張ってたが、流石に暑さに負けてクーラーをつけた。
後から知ったが室内温度35度だったらしい。

夜に浴衣を出して着てみる。
本当は前日に出す予定だったのが、母が疲れていたのでこの日になった。
数年前にも着方を教わっていたけどもう一度教えてもらう。
いや、普通の人は普通に着ればいいんだろうけどね!
私は小さいから、大きい浴衣を身体に合わせて綺麗に着ようと思うと練習せねばならないというOTZ
数年前の時は難しいと思ったが、今回やってみると割と簡単にクリアした件。
よっしゃこれで一人でも着れるとどや顔のシン。
母「浴衣着る予定でもあるん?」
シン「いや予定はハハハないけどOTZ」
母「まあ準備しておけば何かあった時にいつでも着れるしね」
祖母「彼氏と一緒にお祭りに行くの?」
シン「彼氏なんかいないむしろ要らないしwww」
…サーセン、着たかっただけです…(


18日(月)
海の日FUUUUUUUUUUUUUUUU!!!
また夢を見た。
でもメモってなかったので内容は覚えていない。
うーん…起きた時はしっかり覚えてたんだけどな。

雨で涼しかったので気合い入れて部屋の片付け。
腐海の森状態からは脱したけどまだダンボールの占める割合は大きいんだぜ!
ダンボール1個分の床のスペースが空きました。
こんなモンかな、と夕方頃に終了。
少しずつやりましょう。

去年1年の空回り努力の痕跡をまとめてゴミ袋にポーイした。
もう二度と使う事もないしね。思い出して嫌な気分になるだけ。
少しすっきりした!
次はどのダンボールに手をつけようかな?
早く綺麗にしたい!

夜はえらい早く寝た。
11時就寝とかいったいどうした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

